学校、楽しい!!

2024年03月13日 08:40
カテゴリ: レッスン

もうすぐ春休みです。
小学生さん達は学校の教科書が終わり、
テストも終わり、楽しい事がたくさんあるみたいです

算数のプリントはパズルとかクイズみたいなんよー!楽しいんよー

と、お話してくださいます
レッスンに来られる時のお顔も、ニコニコで楽しくレッスンも受けて帰られます

生徒さんのお顔を毎週見ていると、1年を通して、楽しい事ばかりではないと思いますが、ピアノのレッスンの後には出来るだけ元気になって帰って頂く事を心がけております

1日の大半を学校で過ごされる皆さん
学校が楽しく行けたら毎日が楽しいよね
どうしたら学校が楽しくなるのかな?

記事一覧を見る