順調です!

2024年01月25日 10:43
カテゴリ: レッスン

昨日は久々の雪が降りましたが、
やはり暖冬かな?雪かきをする前に
ちょっと遊んでみました

さて、年明けから始まった『冬休みの課題』の提出(録画)期間もあと1週間です 
あと6名の生徒さん達が頑張っています

提出したけど、納得いかない!とおっしゃる生徒さんは再提出を2月末まで受け付けます。そろそろ、私も録画しないとな〜と思っている所です

そして、そろそろ春からのレッスンを希望される方の体験レッスンも始まっております。また5月開講の【大人のピアノクラブ】の募集も始まりました。これは【ピアノは生涯の共】としていただきたい、そして【ピアノ友達】を作って貰いたいと思って作ったコースです。昔、ピアノを習っていらっしゃった方、お家に眠っているピアノを起こしてあげて下さい。

記事一覧を見る